半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/31の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/02/02 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日はニブルツアーへ。
画像

ニブル谷はいいMAPなんですが、ハイロゾの速度減少が残念要素です。
コレさえなければ通うんですけどね。ほんとクイッケン職には鬼門なMAPです。

ちなみにニブル村も結構いい数字が出るMAPです。レアが無いのが、こちらも残念要素。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■DD
例によってDDです。

術朧でスピリン狩り。
画像

魔法特化挿し武器が無いので微妙に一確に届かないですが、それでもサクサクと狩ることが出来ます。
40匹討伐にかかる時間が、符が切れるのと同じくらい(5分)ですね。

空いてる時は鷹レンジャイでデッドラ狩り、人が増えたら朧でスピリンか、ギロクロでジュラorスピリンがいいのかなぁ。

■G狩り
3名で森境リベンジをしてきました。
先週の鈍器祭のときは人数も少なめでしたから、ちょっと火力不足気味だったんですよね。

てわけで、今回は火力重視にして、以下の編成としました。
WL:私
AB:オレアノさん
湾:ぴかさん

画像

LA+アースストレインで討伐対象(烈風)を一確調整。
ほか打ちもらしのMobに対しては、ぴかさんのシビアでトドメという感じです。

途中、装備品の重量で搭載オーバーしかけたため一度戻ることもありましたが、1時間程度で150匹討伐終了しました。
うーん、やっぱりMob密度が低いですね。
あと、装備品以外の通常ドロップ品がショボすぎ。
バレンタインイベ以後、再開されるときにテコ入れして欲しいなぁ。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/31の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる