半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/14の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/02/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日はバレンタイン直通使って伊豆6Fへ。
「一匹見たら五匹いると思え」なMAPですね。
画像

ちょっと厳しいかな?と思いましたが、結構狩りになってる様子。

とはいえヤバげなMHはあるわけで、転がる方も数名ほどいました。


特に大きなレアは無し。スタッフオブピアーシングすら出ず。アレー?
伊豆クエ品がいくつか出てましたが、メンドイので全部NPC行き。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■教皇様
せっせとチョコを貢いでおりました。
画像

 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

それを見たニルエン大神官。
画像

まともな人だと思ってたら、この人も大概でした。

3日ほどかけて、貰える支援LvがMAXに。
経験・ドロップ率UPがもらえるようになりました。
経験はともかくドロップ率UPはうれしいですね。オリエル掘らなきゃ。

さらに報酬として教皇クッキーが大量にもらえます。使いきれるのかコレ。
ドロップUPと組み合わせれば、AxT/マグマ狩りがはかどりそうです。

■ジュー突破
その教皇クッキーを連打しまくって、やっとゲフェン魔法大会のジューを突破できました。
画像

バニシン連打強い。

しかしココで資材全部使い切ってしまったため、次のフェイ戦はイチコロリでした。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ホムってあんなに強いんだっけ。

■日曜定例狩り
今週もオレアノさんとのペアでした。
当初は亀3の予定でしたが、変更してチャレンジングにビフタワー2Fへ。
チェネレカードが欲しい。
画像

鷹レンジャイだとフラットな火力は高いのですが、瞬発力に欠けますね。
リヒテルンを自爆までに倒せたり倒せなかったり、かなりギリギリです。

やっぱりトリオがいいのかなぁ。瞬間火力の高いキャラがもう一人いれば安定しそうです。

オレアノさんが自爆に巻き込まれて3度ほどコロリ。イグ葉を使い切ってしまったため撤収となりました。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/14の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる