半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/7の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2015/03/09 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は4名で無難に騎士団となりました。
画像

白チョコルチでかい!

CMB効果でABの戦闘力は大幅UPしました。
画像

ABのCMB効果は癖が無くて非常に分かり易い!使いやすい!血騎士相手のこのダメージ!ヒャッハー!

修羅もコンボ威力UPで、これも比較的分かり易い効果ですな。



メカは……うん、そうね。スタン効果ついてたね。
メカはちょっと不遇な気がするなぁ。

まぁそれはともかく、特に大きなレアもなく無難に精算終了。
殴りアコプリへ向かいます。

■殴りアコプリ祭
メンバーの入れ替えはありましたが、人数自体に変化なく4名。
ジュピロス2Fへ向かいます。

道中、デビリンとかアクエンとかに絡まれましたが、難なく撃破。
画像

カードなんて出ないよ!

超久々なMAPなので道に迷ったりする方もいました。

ジュピ2Fは、あの迷路形状がメンドクサイのですが、
画像

これまたABのCMB効果でPTテレポ使えば問題なし。
ジュピ2Fではホント便利ですね。

今度実装されるメテオストライクの運用についてちょい雑談して解散となりました。


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
聖吾さんWL・オレアノさん修羅・私ABで伊豆最深部へ……。

狩り行く前にバトルモードの確認しとこうか。
インビジ使うMobが多いから……ルアフはこのキーだったよな。ぽちっとな。
画像

ぴかさんまたクロークしてるし!

てわけで4名となりました。

WLのCMB効果はAMP後10秒間メテオ・SG・LoVの威力UPというものです。
画像

おーなかなかいいダメージ出てますね。
Lv*2%UPですから、普段の3.6倍くらい?

修羅はコンボで、GXはグリムで(両者ともにCMB効果でダメUP)……といきたいのですが、場所が場所だけにグリムが使いにくいんですよね。
ABと修羅がルアフしてるし。
ベナムスプラッシャーが効果UPしてるそうなので、タクンに使ってみるのも面白かったかも?

そんなこんなで、1時間。私とぴかさんがLvアップして終了となりました。
SoPは一人一本ずつ。あと蛇蝎本がでてましたね。

お疲れ様でした。

■メテオストライク材料集め
血塗られた鉄球とスターダストブレイド[1]or[3]は別途用意するとして、
壊れた金属の欠片 …50個
未知の欠片 …20個
歯車…20個
はジュピ2のアポカリプスから集めないといけません。
あの硬いアポカリ(HP190k・Def1634+98)をなんとか狩るには、錐装備したGX・Def無視の殴りAB・魔法系か。
Def無視系ということで、鷹レンジャイを使ってみました。
画像

足が遅いため、ヒットストップハメでほとんどノーダメージで狩れます。オススメ。
30分ちょいで1セット分揃いました。

もうちょい通って露店売りしてみようかな。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/7の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる