半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/28の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/03/29 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は突破ノビで参加。
メテオストライクの試し切り(叩き)です。
画像

うん、なかなかいいダメージ。まだ安全圏精錬+カード未挿し状態なのですが、聖付与状態でDA3000超える数字が出てます。
地味にデーモンベインも仕事してるようです。

貸切状態でしたので快適でした。

特に大きなレアはデュラcくらい。レア系はランダム配布で配って終了。
その後はメテオストライクについて雑談後、解散となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
オレアノさんABとMy鷹レンジャイのペアでGH城2Fへ。
画像

カード帖ゲット!

この日はPT・ソロが城に結構いましたね。いつの間に人気狩場になったんだ。
アマツの精錬祭に備えてエルオリ集めてるのかなぁ。

オレアノさんがMHで一回転びましたが、1時間チョイ前くらいに無事LvUP。おめー!
だいたい9M〜10M/h程度の効率だったようです。

カード帖はこの記事を書いてる間にあっさりと売れました。ハヤ-イ

■メテオストライク
ボウリングバッシュライフを楽しんでおります。
画像

消費SP11で8k前後の範囲攻撃を連打できるというのは新鮮で楽しいですね。

素Str120としたのですが、それでも所持重量が結構厳しいです。
カートの前提の所持5Lvで所持重量6,600ありますが、そのうち2,000がメテオストライク分。
自由になるのは1,300しかありません。ちょっと重い収集品や回復剤もつとすぐ50%オーバー。
これ、最低でもStr108はないと厳しいですね。やはり基本は素Str120か。

スキルや重量がいろいろ犠牲になりますが、それだけの性能はあります。
ただ、キャラが専用になっちゃうんですよね。いろいろやりたいと言う人には向かないかも。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/28の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる