半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/4の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/04/06 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
ひさびさに生体2が行先となりました。

入って初っ端、マジDOP込みMHに遭遇して二名ほど撃沈。念属性は厭らしいのう。
画像

例によって装備品がいっぱい。そしてその全てがNPC行き。
もうちょっとレアっぽい装備があればなぁ。せめて12z装備にまともな値段を設定してくださいな。
レアといえば勇者の意志が一個出てたくらいですね。

今回はMVPセニアは見かけませんでした。討伐済みだったようです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

殴りアコプリは参加者1名のため中止となりました。

■4/1ネタ
4/1にログインしたら何やらパッチがあたって、ログイン画面が変わってました。
「サラの記憶」の主人公サラがラーメン屋を始めたそうです。
画像

サラが脱サラしたらいったい何になるのか……。

ほかのNPCも無駄に濃い。
サラ父・オルレアン・バルムント・魔王モロク・ゲフェン魔法大会司会・上忍転職NPCだったかな?
メタなせりふも連発。イイノカコレ

で。

ラーメンの出前をすることになりました。
タイリギとノピティギが使える頭装備をもらって、制限時間内に配っていきます。
ノピティギで壁やら障害物を飛び越えていくのがタイムを縮めるコツですね。持ってるラーメンがどうなるかは考えるないほうがよさそうです。グチャグチャ

割と面白かったのですが、これ配達を早く終えると何かボーナスでもあったのでしょうか。

■日曜定例狩り
GHMDに4名PTで初チャレンジです。
構成は以下の通り。
修羅2:オレアノさん・ぴかさん
AB:茜さん
レンジャイ→RG:私

まぁ初とは書きましたが、昔に月さんとペアで行った記憶があります。
その時は確かマゴットのかじられて終了でした。今回はどうかなー。



クエスト開始直後にレンジャーの私がいきなりサバカン。ナンテコッタイ
キャラをRGに変更したのですがちょっとミスチョイスだったかも。
画像

AB・RGの二名はクローク肩がないため、マゴットが湧く箇所は修羅ズにお任せしたのですが、結局マゴットに食い散らされる結果となりました。
RGじゃなくWLにすればよかったかなぁ。QMとFNで無力化できたかもしれません。それまでHPが持てば、ですが。

とりあえず帰って反省会。
クローク肩ゲットかレンジャイのカモフラLv上げるかしないといかんなぁ。


時間が微妙に余ったため、MD魔人の塔へ行くことにしました。

ロキスキル:マインドブレーカーの発動に手間取ったため、危うく決壊するところでしたが、何とか撃破。
両手斧2・カタール2・体力玉ゲットして撤収となりました。
お疲れ様でした。

画像

支援貰って大はしゃぎする傭兵ロキさんの図。


ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/4の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる