半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/11の鈍器祭と丸太納品

<<   作成日時 : 2015/04/13 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会はお初の方を含めて7名。
タナトスタワーが行先となりました。
画像

今は特別転送とかもないので、1Fからせっせと(徒歩で)登っていきます。ぜぃぜぃ
お初の方は復帰したてなのかな? チェインを使ってたようです。

1F-6Fは久々すぎてコース忘れかけてるなぁ……。

カードが2枚ほど出てましたが、慰めcとオウルバロンcでした。微妙スギー

二次会は3名でジタバグなだらかコースへ。
ちょっと危ない場面もありましたが、何とか死者0でクリア。

その後は、ジェネでのMVP狩りについて雑談後、解散となりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

■丸太納品
モロク復興パッチの前準備として、材木を納品するクエが期間限定で実装されています。
材木の変わりに丸太でもOKとのことで、DDで溜め込んでた丸太をせっせと納品しております。

そのモロク中央になぜかでかい卵が。
画像

レバニラ?

一日一回納品で、Base1.2M・Job200kが貰えます。さらに次の精錬祭でのポイントにもなるようです。
2垢全キャラで納品しております。未転生・転生組がモリモリ上がりますね。

■日曜定例狩り
復帰のねとさん・私・オレアノさん・ぴかさんの4名でMDツアーとなりました。
画像


ジタバグ→魔神の塔→サラ記憶の順に廻っていきました。
魔神の塔は決壊しかけましたが、なんとかクリアできました。

画像

ここのセリフだけ切り取ると、誤解されそうですな。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/11の鈍器祭と丸太納品 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる