半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/25の鈍器祭とモロク精錬祭

<<   作成日時 : 2015/04/27 10:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
精錬祭絡みでホルモン稼ぎをしようということになりまして、MDツアーとなりました。
画像

今回は殴りABで参加。

・タコD
まずは3000貰えるタコDへ。
もちろんボスは倒します。
画像

降り注ぐASで何が何やら。
一旦、集中砲火体制が出来てしまえば、ヒットストップハメ状態になるようです。
アースクエイクすら発動させずに倒せました。

・魔人の塔
こちらも特に問題なし。
マインドブレイカー二発目で倒すことができました。
今回は装備と魔神の〜系がよく出てた気がします。

・サラの記憶
最後は食後のデザートとしてサラの記憶へ。
画像

ぅゎロキょゎぃ。
肉壁にしかなりませんのう。

料理は全部売り、魔神塔系はランダム配布して精算終了。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

■精錬祭
ついにきました、モロク復興記念・精錬祭。
今回の目標は以下の通り。

・+7アンドフリームニルのマント
・+7悪魔祓いの書
・+6メテオストライク

+7アンド肩は、初日に10人分の丸太納品使い切ってやっと完成。やっぱり防具+7はきついなぁ。
+7悪魔祓いはホルモンポイントを稼ぎ直してから挑戦予定。こちらはLv3武器なのでそれほど問題なくできるはず。ハズ……
+6メテオが問題です。装備できるのがスパノビだけなので時間かかりそうです。実際、+4と+5を行ったり来たりしております。

本日(4/27)、悪魔祓いとメテオの過剰を再挑戦予定。ワレニカゴー

意外に武器cを移す先が無いんですよね。
去年のであらかた揃えちゃったせいもありますが、中型特化モニが宙ぶらりん状態です。
露店売りが正解かな。
Lv4ならカード挿したい武器はあるんですけどね。ニュオーズのウクレレとかシンブレとか。

他は防具の調整になりそうです。
アンド肩が出来たので、現在♀アカで使っているドラベスセットの属性服を別のものに移し替えていく予定です。
♂アカで使ってるオデン服セットもそろそろ新調したいですね。

♂アカの支援・魔法組はオル服+ゲフェンマジックローブとして、♀アカ組は身体強化リングとのセット効果もあるアンティマジックスーツに統一してく方向で考えてみましょうか。

■日曜定例狩り
やっぱりMDツアーへ。
参加者は以下の通り
・ぴかさん(RK・AB)
・オレアノさん(AB・修羅)
・茜さん(ASS影葱・AB)
・私(GX・ASWL・鷹レンジャイ)

タコDとホラーオモチャに行ってきました。
画像

タコDはキャラを変えて2周してきました。
例によって降り注ぐAS。

ホラーオモチャは久しぶりなせいもあってか、ステージ2で全滅。アウチ
必要Fleeを舐めてましたね。orz
ステージ2は壁ができるキャラがいないときついなぁ。

その後は、帰ってきたねとさんをくわえて、しばしオートスペル皿やWLについて雑談して解散となりました。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/25の鈍器祭とモロク精錬祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる