半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/16の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/05/18 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は割と人数多め。8名で初のジュピ3Fへ突撃しました。
画像

ディミック系がめちゃくちゃ痛いですね。
タイマンならまだ何とかなるのですが、囲まれてFlee割り込むとボリボリ削られます。
……Atk6000〜9000か。そりゃ集中砲火されたら死ぬわー。

そんなこんなで数人の犠牲者を出しつつも、3F1周できました。
結局、「透明な板」は2枚。プチレアはランダム配布で分配しました。

さすがに鈍器祭にはキツイ狩場なようです。
今度行くならディフェンダーRGの出番だなぁ。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■ヌヌヌ
今回のヌヌヌも、シュバルツ方面のクエスト消化具合にあわせて報酬経験+衣装装備がもらえるいつものパターン。
今度は記憶喪失にはされなかった模様。

さすがにメインキャラは大半のクエストが終わってました。
最近作った♀アカ突破ノビでクエストを回しております。
一連のクエストやろうとすると、石炭消費が激しいですね。幸い製造用の石炭が2000ほどあるので問題ないですが……。
0から集めるとなると、ジェネが店売りガードから作るか、アインD1F・イスタナ洞窟に籠るか。
12キャラ分だと600以上の石炭が必要です。うへぇ。

ま、そんなこんなで♀垢突破ノビもめでたく全クリア。Lv120台へ突入しました。

♂アカの突破ノビはメテオストライク物理型、♀アカの突破ノビは魔法・AS型です。
画像

ノビタンク。ツヨイゾー

早速FW特化装備してバリオ森へ。
うむ、マナナン杖無い割には結構狩れる感じです。青P飲みまくりですが。
マナナン催眠杖買うかなぁ。

■日曜定例狩り
3名でアビスツアーへ。
140台RG:私
130台AB:オレアノさん
140台湾:ぴかさん
の構成でした。
精錬祭で貰ったデーツが余りまくってるので、これを何とか消費しないといけません。
とにかくスキル連打してデーツを喰いまくります。ボリボリ

画像


二度ほどハイドラに遭遇しましたが、メテオさえ撃たせなければ、バニシン連打で問題なさそうです。

つまり撃たれると半壊するわけで。
火鎧+三減着てても、20kほど喰らってました。後衛組は即死。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

オレアノさんABは130台だったので楽園団討伐と探索を受けてきてもらいました。無事に両方終わったようです。
特に大きなレアはなく終了。というかあのドロップ量は拾ってる暇がないですな。カード出てても見落とすかも。

デーツは150個入りを4袋くらい食べたと思います。まだ倉庫に20袋近くあるのですが……。
使い切るのは無理かな。

生体3でも行ってみるか。


ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/16の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる