半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/30のnot鈍器祭とウェルスクエ回し

<<   作成日時 : 2015/06/01 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭……じゃなかった
この日は私・オレアノさん・ぴかさんの旧Bijou組3名のみ。旧tyr組は揃って欠席です。
鈍器は中止として、キルハイルクエの最終場面を3名で回すことにしました。

私の魔スパノビ+ぴかさんのレンジャイ・WLで計3周。オレアノさんはキルハイル最終待ちキャラが特にいないとのことでしたので、修羅を出していただきました。

他の人も考えることは同じなのか、結構混んでましたね。3PTか4PTくらいいたかなぁ。

最終部屋で前のPTの部屋爆破カウントダウンに巻き込まれて、キルハイル討伐途中で強制退出を喰らったり、鯖缶してMyスパノビがプロに戻されたりしましたが、何とか終了。
画像

↑鯖缶して戻れないので、NPCのフリをするMyスパノビ

以前に比べればキルハイルは倒しやすくなりましたね。3次職は偉大だ。

貰ったカード帖は早速オープン→中身はカホcでした。GJ。

■日曜定例狩り
鈍器と同じ面子でウェルスツアー。
私:支援AB
オレアノさん:修羅
ぴかさん:レンジャイ
の構成でした。
画像

↑MDで加速器の暴走に巻き込まれるの図

クエをしたり、狩りをしたりと少々散漫でしたが、まぁだいたいウェルスで何のクエを周回すればいいかわかってきた気がします。

画像


経験狙いで狩りするなら研究棟・実験棟Mapかな。スタンがちょっと怖いけど。
後ほどメカにて効率測定してきます。

■デーツ
画像

君はいい回復剤だったが、賞味期限がいけないのだよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/30のnot鈍器祭とウェルスクエ回し 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる