半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2015/06/08 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は参加者5名。
レアを狙って時計4Fとなりました。
画像

ぴかさんのGXが左手に女王フェイスワームの足を装備していたようです。
結構な頻度でEQが出てましたね。EQLv1でも1000%ダメージか。結構強いなぁ。

途中で例によってタヌさんが寝オチ。いつものことなので、キャラ放置してかまわず進軍します。


Map半周ほどしたところで、タヌさんがいつの間にか合流してました。寝てる間、無傷だったそうです。
……クロキンエクシ100Lvくらいあるんですか?

結局、狙っていた深淵cは出ず。デスヨネ
雲母系が参加者全員に全種配れるほど出てました。

■殴りアコプリ祭
毎月第一土曜は殴りアコプリ祭。
参加者は鈍器から流れた3名でした。
全員140Lv越えでしたので、フレイムヴァレーへ行くことにしました。私は初挑戦です。
入場クエストが結構しんどいですね。必要アイテムはだいたい現地で揃うのですが、クエストMapにいるMobが結構強い。
モロク系と火系Mobがメインのようです。……あ、退魔杖使う手があったか。

途中、冷気のモロクの現身と交戦しまして、こいつのHPがやたら多い。調べてみたら7.7Mとな。
3人がかりで5・6分殴ってた気がします。

全般的に要求HIT・Fleeが高いですね。
HIT420あっても結構な頻度で赤ミスが出ます。

最後はビオスの島へ。
画像

なんだかかっこいい。

迷路のようなMapにくわえ、ミニMapが出ない設定になっています。
迷子になりそうです。

結局、2Fで壊滅して撤収となりました。
画像

3匹と思ったら、これだけの数が1セルに重なってました。オオイヨ!

Mobは見た目以上に強い。
1Fは小型・2Fは中型ってことは3Fは大型ばかりなのかな?
狩れるなら結構良さそうな経験値です。狩れるなら。

今度はちゃんとしたPTで挑んでみたいとこですね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
オレアノさんが闇ネメシスを作ったとのことで、試し切りを兼ねてニブル谷へ。

構成は以下の通り。
修羅:オレアノさん
支援AB:私
レンジャイ:ぴかさん
Lv帯は130-140というところ。

画像

ちょっとヌルかったかな。
闇メインな130-140Lv向けMapってあまりない気がします。ほかだと狭間・時計4とか?

途中で見たことのある殴りABさんがいるなぁと思ったら、ねとさんの別キャラでした。
ちょうどこちらのPTと公平組めるLvでしたので、合流して4名に。

1時間ちょいでだいたい20%くらい増えたかなぁ。



帰還後は、エクセリオン装備について雑談→解散となりました。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる