半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/4の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/07/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
定番の騎士団へ。ASジェネで参加しました。
画像

この日は、深淵との遭遇が少なかったように感じました。
最近は騎士団2Fも過疎ですからね……。

エルがソコソコ取れてたようです。

22時から殴りアコプリ祭でしたが、参加者が少ないため雑談だけして解散となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
先週のピラミッドナイトメアのリベンジです。
構成は以下の通り。

AB2:私・オレアノさん
朧2:ぴかさん・ねとさん

Lvの都合上、公平が組めなかったので、AB+朧の公平PTを二組作ることにしました。

画像


やっぱり横湧きが怖いですね。朧のHPでcマミーのタゲが行くと危険すぎます。
サンクでタゲ取り返したり、SWで抱えてもらったりしてましたが、二回くらい朧側を転がしてしまったかな……。

幸い貸切だったので、それほど直湧きの危険もなく安全に狩れたかと思います。
残念ながらカードは出ず。

ねとさん朧のLvが上がってたようです。

今回はこれにて。また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/4の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる