半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2015/08/03 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
大ダメージでヒャッハーしようということで、まにゃんレンタル装備+伊豆最下層となりました。
画像

うーん、いいダメージが出ますねぇ。DAで5k近い数字が出るのは快感。

レンタル装備は1時間で消えるので、ちょっと早めの21:45分頃に撤収しました。

SoP数本とブラッディティアーズ1個が出ました。収集品はいまひとつですが、レア豊富ですね。
期間中にレンタル装備で伊豆レア掘りする手もありますね。

■殴りアコプリ祭
4名でこれまたレンタル装備使って駐屯地←↑Mapへ。
イグ幹入り口のあるところです。
画像

ここのMobは総じてHPが多い(約240k)のですが、レンタル装備のおかげでサクサクと倒せます。
ここもカードが高額なんですよね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
鈍器祭で味を占めて、またもや伊豆最下層へ。

構成は、以下の通り。
修羅:オレアノさん
GX:ねとさん
AB:私
レンジャイ:ぴかさん
画像


アコ系がサイトで炙りだして、ひたすら狩る方式です。
さすがにLv140台だけあって、バリバリ狩り進んでいきます。

みな同じことを考えるのか、イカ足はすべて狩られてました。ボス本体は放置されてましたが……。
この日は閃光爪が出ましたね。売れたらお金渡します。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる