半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/8の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/08/10 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は職場の飲み会のため遅刻。20:40頃に集合場所へ。
ちょうど行先投票をしてるところだったようです。

結果、魔Qに決定しました。
画像

当然、レンタル装備を借りて突入します。

前述のとおり、飲み会直帰だったので、アルコールの入った状態でした。
一回罠選択間違えたのは内緒。→いしのなかにいる

大体、中級3Fボス討伐まで30分。2回ほど周って終了となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
MDツアーへ。
タコD→チャールストン→ジタバグでした。
構成は、以下のとおり。
AB:私
RK:オレアノさん
メカ:ねとさん
レンジャイ:ぴかさん

画像

まぁ、タコDとチャールストンはほぼ問題なく終了。


つまり、ジタバグに問題があったわけで。


画像

_(:3」∠)_


開幕全画面混乱を喰らって、文字通りPTが混乱。
ワタワタしてる間に雑魚にやられてしまいました。

ボスの沸き場所考えずに、会話始めちゃいけませんな。スマヌスマヌ
ボスはMap北東に湧くので、会話始めるならPTを一旦南西に退避してからのほうがいいようです。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/8の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる