半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/15の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/08/17 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
8/11のパッチで実装されたマランMDとなりました。恒例の新規実装Map突撃です。
画像

今回は無難に3盛をチョイス。

さすがに人数がいるとすぐ終わりますね。20分かかってないんじゃなかろうか。

残りの時間はタコDで。
本体を倒したあと、タコ足めぐりを3回ほどして時間となりました。
レアとしては高級武器の箱が出たくらい。金銭的にはいまひとつかなぁ。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
こちらもマランへ。

私:支援AB、ぴかさん:皿、オレアノさん:修羅の構成です。

難易度は無謀にもギガ盛を選択。
5ヶ所の排水溝をまわって最後のボス戦×4ですが、風服の上から10kくらい吹き飛ぶようなLoVを放ってきます。ヒイイ
画像

あえなく全滅。

エクセリオン装備使って風服+風耐性肩にするのがよさそうですね。もしくはMdef上げるか……。

次回は6盛に行ってみましょう。

残りの時間はフレイムヴァレーへ。
ぴかさんはGXにキャラ変更です。
画像

こちらはそれほど問題なく終了。
アンクのメテオ?がかなり痛いですが、詠唱が長いので詠唱サークル見えたら退避すれば問題ありません。取り巻きもいないですしね。
ここも定番にできそうかな?

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/15の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる