半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/22の鈍器祭とマランエンチャント

<<   作成日時 : 2015/08/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先は久々にGH城2Fとなりました。
こないだのパッチでポタメモ範囲が増えたおかげで、GH直通ポタができるようになったんですね。ジョンダ転送涙目。

画像


深淵様ご一行がお出迎え。
最近は時計4のほうに深淵c狙いは流れてるんですかね。しばらくは貸切でした。


レイドアチャcをゲットしてしまいました。orz<深淵cが欲しいなー
ほかエル塊・オリ塊を大量ゲット。

二次会はマランの排水MDへ。
画像

前回は様子見で3盛でしたが、今回は6盛です。
報酬経験10M/5M・海神の怒り5個はかなりおいしいです。ほかのMDが霞む感じですね。

ここも二次会定番になりそうです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
こちらも排水MDツアーでした。

画像


私・ぴかさん・ねとさん・オレアノさんの4名で、キャラを入れ替えつつ6盛を3回周回しました。ウマー

■マランエンチャント
ベチェル斧使いのMyメカにとっては大変ありがたいパッチです。
精錬値・カードもそのままというのもうれしいところ。大抵今までは精錬・カードが消えるのが多かったですからね。

とりあえず特化ベチェル・達人斧にstrUP系をメインとしてエンチャントしました。製造用武器を新調するのもいいですね。
Aspd系はすでにAspd193達成済みなのであまり出てもありがたくないかなぁ…。

ほか、RGの特化槍・魔スパノビの催眠杖などをエンチャントしています。

ソロで排水6盛をまわしてるのはRGのみ。3盛でいいならメカと鷹レンジャーも可能です。
しばらくは日課で排水に通うことにします。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/22の鈍器祭とマランエンチャント 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる