半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/29の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/08/31 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回は無難にオデン神殿となりました。
画像

Map北西のWP付近にRGGさんが彷徨ってまして、一度挑んでイチコロリされました。やっぱり強いなぁ。

特に大きなレアは無し。収集品売上が結構いいお値段だったようです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
マラン排水MD6盛りとジタバグ険しいコースへ。
構成は以下の通り。

・マラン排水MD
AB:私
修羅:オレアノさん
レンジャイ:あかねさん
WL:ぴかさん

・ジターバグ険しいコース
AB:私
修羅2:オレアノさん・ぴかさん
レンジャイ:あかねさん

マラン排水MDは特に問題なくクリア。

ジターバグ険しいコースは最後のボス戦がしんどいですね。
画像

ジタバグのEQは4名に分散されるため、全滅ということはないのですが……。
耐性・HPの関係上、あかねさんのレンジャイが毎回転がることに。

まだちょっと安定というには厳しい感じです。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/29の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる