半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/5の鈍器祭と殴りアコプリ祭と時空英雄戦記

<<   作成日時 : 2015/09/06 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は集まりが悪く4名。ASジェネで参加しました。
MDツアーという案も出てたのですが、結局ニブル行きとなりました。
画像

やっぱりハイロゾの速度減少がうっとおしいですな。
これがなければいい狩場なのに……。

レアは特に出なかったですが、収集品が結構いい売り上げになったようです。

■殴りアコプリ祭
こちらは5名。
雑談が長かったのもあって、さくっとマラン排水路6盛へ。
画像

序盤であかねさんが無念のサバカン。途中退場してしまいました。

ボス戦でタヌさんが1回転んだ以外は特にピンチもなく、無事終了。
海神の怒り5個をゲットできました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■時空英雄戦記
……のはずなのに、なぜかオリバー君がお出迎え。
画像


時空英雄(ときぞらひでお)は何処にいったのかと思ったら、
画像

去年からずっとオリバーの本に閉じ込められっぱなしだったようです。

で、この本の中(英雄の闘技場)では強化された時限の狭間MDボスと戦うことができます。
まずはお試しでサラの親父さんとやってみました。
画像

ぅゎぉゃι゛っょぃ

阿修羅でイチコロされました。
調べてみるとかなり強いようです。コリャムリダナ

相手を変えてもう一戦。今度はモロク魔王もどきの「帰ってきた巨影」です。これもMD「魔神の塔」と同じく、ロキにマインドブレイカーをかけてもらわないとダメージが通らない仕様です。
画像

あとちょっとというところで回復剤切れ!!トホホ
アイス100とカキ氷300では足りませんでした。かなりいいところまで削ったんですけどねぇ。

回復剤増量+装備をスキル重視に見直して再度チャレンジ。
画像

今度は勝つことができました。しかし指が疲れるのう。
しばらくはモロク退治かなぁ。

■日曜定例狩り
参加者がいなかったためこの日は開催されませんでした。残念。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/5の鈍器祭と殴りアコプリ祭と時空英雄戦記 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる