半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/19の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/09/21 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日の鈍器祭は伊豆最下層が行先となりました。
画像

メテオストライク担いだ突破ノビで参加。QMを活かして補助的な立ち回りをします。
それでも結構突っ込んでたかな……。

HPが7-8k程度なので、盾は外せませんが、それでもWBやらSBやらでだいぶ削られますね。イタイイタイ。
幸いなんとか死ぬことはありませんでした。

二次回は、4名で次元通路のMDツアーへ。
「呪いの剣士」と「フェンリルとサラ」を回ってきました。

「呪いの剣士」は特に問題なく終了。

続いて「フェンリルとサラ」です。
画像

さすがにスパノビのHPではサラのスキルに耐えられないので、メカに交代。
行きは徒歩を選択して、雑魚を片付けつつ話を進めます。

帰りはサラのスキルでAB2名がコロンヌ。
残り2名でゴールを目指します。

10秒前あたりで、ゴールWPに着いたのはいいのですが、エンター連打してしまい「はい」を選択しそこねてしまいました。
ぴかさんが時間ぎりぎりでゴールしてくれたようです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
オレアノさんがJob経験をご所望だったので、ちょっとひねってウェルス↑↑Mapでロボ討伐へ。
オレアノさんAB・私鷹レンジャイ・ぴかさんWLの構成でした。

そのJob経験ですが、ウェルス↑すぐの吟遊詩人に報告したことでJobLvが上がっちゃったらしいです。

火力が鷹レンジャイとWLだとちょっと相性が悪い感じです。単体特化火力と範囲特化火力職だからなぁ。

あと、やっぱしFleeがきついですね。
Flee400中盤あっても、3体以上に囲まれると結構被弾します。しかもAtk高いし。

結局、45分程度で各200体討伐が終了しました。お疲れ様でした。

画像

その後はしばし雑談して解散となりました。

ps. 雑談中に月さんがIn。お久しぶりです。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/19の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる