半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/26の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/09/28 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日はメカで参加。
一次会は、時計4Fが行先となりました。
行先を決めるときに、「前回が海の底(伊豆)だったから、今日は山にしよう」的な流れがあり、「高い」場所をチョイス。
画像


Mapに一体しかいないセージワームcをゲットするとかいう珍事もありましたが。

なんで深淵cやアチャスケcじゃないんだ……。

結局セージワームcはサイコロで最下位となった私がいただきました。orz<イラヌェ



二次会はMDツアーとなりました。
呪いの剣士→魔神の塔→英雄の闘技場(帰ってきた巨影)のコースです。
画像

やっぱり強いですなぁ。
あの四方に炎が飛ぶのは魔法扱いなんですかね。
パルス3連発も痛い。

何とか倒すことはできましたが、タヌさんが撃破時に転んでたため、報酬が貰えないということもありました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
フレイムヴァレーのMD「ビオスの島」へ。
何度か行ってるのですが、ナカナカ安定しなかった記憶があります。
事前情報を調べて、なんとかなりそうと判断。

構成は、
支援AB:私
修羅:オレアノさん
GX:ぴかさん
の3名。

道中は湧くポイントさえ把握してれば問題なし。

最後のアンク戦前の雑魚戦ですが、これも立ち位置を南よりにしておけばいきなり囲まれるようなこともありません。

アンク戦は、コメット詠唱をノンビリ眺めてるようなことをしなければ、まったく危なげなく撃破できます。
画像


オラティオかけるのを忘れてたのが反省点ですな。支援ABは5Lvしか取ってないので微妙ではあるのですが。


時間が半端に余ったので、マラン排水MD6盛へ。
画像

無事に海神5個ゲットしました。いずれメガ盛に挑戦したいところです。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/26の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる