半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/10の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/10/12 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は久々にトール1Fへ。この日はみなLvがおおよそ揃ってたらしく、公平可能でした。
画像

カーサのRS使用条件がよくわからんですねぇ。単に確率なのかな?

昔は修羅ソロなどを見かけたのですが、最近は過疎気味。経験は悪くないMobなんですけど。

二次会は、マラン排水路MD6盛へ。
画像

武器箱二個のうち一個をサイコロ勝負でいただきました。

中身は赤いエーテルバッグでした。orz

報酬経験点貰ってMyメカが155LvにUP。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
3名でイズ最下層へ。

構成は、以下の通り。
AB:オレアノさん
GX:私
術朧:ぴかさん

私はファントムメナス・オレアノさんはサイトクリップでMob炙りだして、朔風をメイン火力とする感じですね。
Mobが多いときはRCでクルクル。

……ぴかさんの指が限界だったようです。術朧は単体火力に特化してるからなぁ。

レアとしてはSoP2本と蛇蝎本をゲットしました。
経験の増え方からすると、20M/hくらいでてたのかなぁ。

■オートスペルWL動画
久々にネタキャラRO動画を作成しております。
画像

リプレイ機能は便利ですね。
今月中には公開できそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/10の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる