半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/24の鈍器祭とハロウィンイベント・RO動画ほか

<<   作成日時 : 2015/10/26 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会はビョンウンゴ病院へ。
画像

MobがストーンスキンLv3?を使いまくるため、物理ダメージは4割にまで減らされます。
反面、デュプレの魔法玉ダメージなどの魔法は良く通るようになりますね。

1時間ほど狩ったところで、ビョンウンゴ討伐へ。
修正前のえげつない強さが記憶に残ってたせいか、「え?これで終わり?」的な感じでした。

期待してたカードは無し! デスヨネー


二次会はMDツアーへ。
フェンサラ→呪いの剣士→マラン排水6盛りのコースでした。

画像


呪いの剣士の報酬は鞭でした。orz
鈍器か斧が欲しいのですが……。

排水6盛りでは、聖さんがボスのスキルで即死するハプニングも。


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■ハロウィンイベント
今週のパッチでハロウィンイベントが実装されました。
イベ自体はいい話なんですけど、長い!
とりあえず支援ABで終わらせましたが、他のキャラでやる気にはなれんなぁ。
バイト報酬がいいのでさわりだけやるのもありか。
キャラが結構立ってる(ゲスいアイギスという新ジャンル)のは好印象。主人公が一番キャラが薄かった気がしないでもない。


■日曜定例狩り
オレアノさんがABを上げたいとのことでしたので、マラン排水6盛り+オデン神殿のコースへ。

構成は以下の通り。
GX:私
AB:オレアノさん
レンジャイ:ぴかさん

ところがマラン排水6盛りで、ぴかさんが入場した瞬間重力エラーで落とされるハプニング発生。
一度入場したら同じキャラの再入場は翌日になるため、急きょキャラを修羅に変更することになりました。

さすがにオーラ修羅がいれば、ボス戦も問題なくさくっと終了。
レンジャイにキャラを戻してもらって、次はオデン神殿へ。

140前後のPTでしたのでサクサクと薙ぎ払っていきます。もうちょっと上の狩場でもよかったかのぅ。
画像

さすがにラングリゴーストさんは戦闘回避しますが。

1時間弱でMyGXのJobLvと、オレアノさんABのBaseLvが無事UP。おめっとさーん。

■RO動画
予告していたオートスペル型ウォーロックの動画をUPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27448644

ネタキャラですが、まだまだ強くなる余地はあります。目指せ秒間10kダメージ。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/24の鈍器祭とハロウィンイベント・RO動画ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる