半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/31の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/11/02 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
ハロウィンなので、当然ニブル谷へ。今回はジェネで参加しました。
画像

今回は初参加の方が3名ほど。お名前自体は結構昔から見かけてるので、割とベテランプレイヤーな方だったかと思います。

貸切…かと思いきや、ソロ修羅さんとソロギロクロさんがいました。珍しい。

特に大きなレアもなく平和に精算終了。二次会へ続きます。

新規組の方は撤収し、新たに戒さん方々が参加。いつものMDツアーへ。
呪いの剣士→フェンサラ→6盛りコースです。

画像


呪いの剣士では、聖さんがスマッシャー引き当てたかな?
他収集品売り払って、各人200kz程度の収入となりました。


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
オレアノさんのABを上げるべく、時計地下1Fへ。
なんというか、PTでバリオ森はスリルが無くて眠くなるんですよね。相当な背伸び狩りだと楽しいんですけど。

構成は以下の通り。
AB:オレアノさん
レンジャイ:ぴかさん
RG:私

RGかギロクロか迷いましたが、耐久性を優先してRGをチョイス。結果からすると正解だったようです。
ただMHでOBは後衛にMobが流れやすくなるので危険ですな。盾プレス使ってスタンさせる方が安定するようです。

カードがポトリ。
画像

使えそうな使え無さそうなものが……。

ほかイグ種各自2個ずつとほかプチレアがポチポチ出てました。
狩場の難易度からすると、もうちょっとレアのドロップ率を増やしてもいいんじゃないかなぁ。

■SoP
先週のある日のこと、ライペンが伊豆通いで集めたSoPと買い取ったオリを使って、ひたすらカンカンしておりました。
結局最後に+9SoPが残ったわけですが、しばらく迷ったのちに+10にチャレンジすることに。







画像

ハラショー。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/31の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる