半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/7の鈍器祭と殴りアコプリ祭とLoVAコラボ

<<   作成日時 : 2015/11/09 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
LoVAの上級コースへ。
画像

やはり制限時間25分が厳しいですね。ザコ戦でかなり時間を喰いました。

覚醒生体組との戦闘はさっくりと全滅。ゾンビアタックを仕掛ける前に時間切れとなってしまいました。残念。
かといって中級はヌル過ぎるしなぁ。

その後は、22時までMDツアーをして終了となりました。

■殴りアコプリ祭
宣伝露店をしたおかげか、お初の方が2名。
計5名でイズ最下層へ行ってきました。
画像


最後は湧きに押しつぶされて全滅。
状態異常系装備を持ってくれば良かったなぁ。

その後は、お初の方・通りすがりの復帰した方と、午前2時ころまで雑談して解散となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■LoVAコラボ+日曜定例狩り
メンテ当日、聖さんと偶然合流しまして、LoVA初挑戦。
何も考えず上級選択したため、軽く全滅。

キャラ変えて中級で再挑戦しました。
画像

中級だと逆に難易度下がりすぎですね。

後日、ソロでチャレンジ。

RG・GX・ジェネ・WL・術朧でクリアできました。
職相性はありますが、Lv130-140くらいの3次職ならソロでも行けるようです。
画像

まずは頭装備ゲット。消費SP-10%は結構いい性能ですね。


日曜の定例狩りでは、オレアノさん・ぴかさん・私の3名で、キャラを変えつつ5回ほど周回しました。
画像

一応ミニオンアークはすべて制圧していきます。
さすがに3人もいれば中級はサクっとクリアできますね。


結果!
画像

キマcゲット!
単体でもかなりの壊れ性能ですが、10枚集めて真化カードと交換すると、さらに3倍の性能になります。
売り払うべきか、10枚気合で集めるか、そのまま使っちゃうか悩みますね。

ほかオレアノさんが頭装備・ぴかさんが紅蓮をゲットしたようです。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/7の鈍器祭と殴りアコプリ祭とLoVAコラボ 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる