半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/21の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/11/23 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日はゲフェニア4へ。
画像

相変わらず良い湧き。
MVPは討伐されてたのか遭遇しませんでした。

収集品をNPCに売り払って計1.4Mzほどの収入。ウマー

その後はLoVAコラボMDについて軽く雑談後、解散となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
この日もLoVA回し。
あかねさんと私とオレアノさんの3名でした。ぴかさんは珍しく欠席。

画像

計6キャラまわして終了。各自マナが出ていたようです。

■LoVA成果
真化バハcが出ました。ヒャッホウ
画像

RK未所持のため露店売却。
コレを元手にキマcを10枚集めることに成功。
真化キマcを何に挿すか悩みますね。スパノビ装備可能なものを考えてはいますが……。

また、マナ回復を5個ゲット。ヒールおよび回復剤の回復量+10%はなかなか良い効果です。
とりあえずは支援AB用かなぁ。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/21の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる