半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/28の鈍器祭りほか

<<   作成日時 : 2015/11/30 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会はアビスツアーへ。
近場ポタをだれも持っていなかったため、飛行船でのんびりと移動……でしたが、襲撃を受けるハプニングがありました。
画像


飛行船のてこ入れもほしいとこですね。
カプラとか販売NPCとか。

最終的にアビス3まで行きましたが、まだちょっと厳しいかなという印象でした。
画像

どんきーずには1F・2Fが無難なようです。

収集品売り上げは600kzくらいだったかと記憶してます。


二次会は恒例のMDツアーへ。
画像

マラン6盛-呪い-LoVAの順だったかな?

参加者の皆さま、お疲れさまでした。

■日曜定例狩り
あかねさん・オレアノさん・私の3名で恒例のLoVA回し。
画像

7回ほど回して、紅蓮と曙光をゲットしました。
その後はちょい雑談して解散となりました。

真化キマcを挿す靴を探してますが、「突破ノビも装備可能で」となると候補が難しいですね。
ベストは+7トラペゾ靴でしょうが、さすがに買う金はありません。
次善で登山靴もありかなぁ。ううむ。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/28の鈍器祭りほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる