半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/5の鈍器祭・殴りアコプリ祭と13thアニバーサリー

<<   作成日時 : 2015/12/08 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
深淵の回廊(庭園)へ。
画像


強さ的にはお手頃というところ。収集品も美味しい。……討伐必死組は全ドロップ無視してるようですが。
大体1時間半で200/300程度の討伐具合でした。

■殴りアコプリ祭
メンツは鈍器祭とまったく同じ。結局雑談だけして終了となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。


■日曜定例狩り
やっぱり深淵の回廊(庭園)へ。
画像

AB2:あかねさん・オレアノさん
鷹レンジャイ:私
の構成でした。
集合場所自体にはぴかさんがいたのですが、いつのまにやらいなく……。
1時間弱で、鈍器での討伐残し分が終わりました。

その後、雑談して解散となりました。

■深淵の回廊追記
・庭園
バリオ森と違い、天羅・RC・カートトルネでRSを使わないため、修羅・GX・ジェネがいっぱい来ております。
各Mob300匹を討伐すると1000pt貰えます。
報酬の睡眠100%耐性下段装備が28000pt・職によっていろんな効果のある中段装備が14000pt。そのためかなりの討伐回数をこなさないといけません。まぁ皆必死になりますわな。

風属性・動物種族・中型メインなので、動物か中型に地付与がベストでしょうか。
ジェネなら別雲剣に地付与でもいいですね。

私は鷹レンジャイで通っております。釣りと併用して、今3500pt。14000pt狙いです。

・他上級Map
報酬装備狙いなら行く意味なし。経験目当てならなかなか美味しい。

庭園の討伐数は300。他の上級Mapでの討伐数は1000。貰えるポイントは全部同じ1000pt。
そりゃ、庭園に皆殺到します。コレ設定ミスなんじゃなかろうか。

12/8のメンテナンスで何かテコ入れか修正があることを期待しましょう。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/5の鈍器祭・殴りアコプリ祭と13thアニバーサリー 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる