半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/12の鈍器祭と深淵の回廊

<<   作成日時 : 2015/12/14 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
先週と同じく深淵の回廊(庭園)へ。
画像

やっぱり、手ごろで美味しいですね。


この日は討伐だけでなく、ボスの出るMDへも行ってきました。
画像

……が拍子抜けな弱さ。
通常の庭園に出るボスとは、よく見ると名前が違います(〜の影)。
影だから弱いってことですかね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
先週と同じ面子(私WL・あかねさんAB・オレアノさんAB)で、深淵の回廊(旧市街地)へ。
画像

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

こりゃ不人気なわけだ。
前衛には高確率でディスペルが飛んできます(おそらく修羅の金剛対策?)。ABでMobを抱えるとなるとSW必須ですな。
さらに、爆裂やクリスラ・MB・FWなど、イヤらしいスキルばっかり。ついでに火MobのくせにSGや凍結スキルを使ってくるため、火アンフロが欲しい。

配置されてるMob数はかなり多いようですが、Mapも広いため、分布が偏りやすいようです。

一度全滅後、面子をチョイ入れ替えて(私WL→RG・オレアノさんAB→WL)で再挑戦。
何とかこれで狩れるかなぁという感じ。
結局しんどいのは変わりないので早々に引き揚げて、庭園で討伐をすることにしました。

相変わらずMap調整がヘタですなぁ。
そのうち本実装するときに、もうちょい何とかしてほしいところ。

■回廊(庭園)のMob討伐
鷹レンジャイで通っております。
画像

今週(12/7〜13)はひたすら庭園に籠っておりました。

大体1.5hで何とか討伐が終わるペースです。
テレポ特性のあるガラパゴの討伐がどうしても残りやすいですね。

その甲斐あって、やっと14,000pt溜まりました。皇龍の天翼ゲットです。
物理スパノビがメインで使う感じですかね。後は防御特性を活かして、RGの前衛時に使うといいかも。
マジブ・カルデュイとかち合うので、魔法スパノビにはちょっと使いにくいのが残念。

メインの目標はクリアできたので、月曜はジェネでちょっと狩ってみようかと思います。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/12の鈍器祭と深淵の回廊 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる