半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/26の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2015/12/28 10:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
2015年最後の鈍器祭は、GH最下層ごつミノ行きとなりました。
画像

うかつに突っ込むと軽く死にかけます。アイス連打で競り負けるってのは怖い場所ですね。
窓手のQMは少し使用確率下がったのかな?使われる前に倒す場面が多い気がしました。

帰還後は軽く雑談して解散。
参加者の皆さま、お疲れさまでした。

■日曜定例狩り
私AB・ぴかさんWL・オレアノさんWLの3名でチャールストンとピラナイトメア2Fへ。
画像

最後のボス戦、途中でタゲが外れ、WL組に流れてしまったためグダついてしまいましたが、なんとか撃破。せふせふ。

ひたすら大魔法連打のためSPが結構きついようです。植樹すべきだったか。

その後は、お試しでピラナイトメア2Fへ。
2Fにたどり着く前にPT全滅とかのハプニングもありました。orz
隠し通路でショートカットできるコースがあったようななかったような。後で調べてみます。

2Fに全員そろったとこで、軽く説明(ダークネスブレス・タゲはがしなど)してから狩り。
画像

横湧きがWLに行くと、タゲ取り返しにくいのが問題ですね。
一応、サンクで取れなくはないのですが……。GマミーもCマミーも足が速すぎるんだよなぁ。

ぴかさんのLvが上がったところで撤収。実はオレアノさんのWLももうちょっとで上がるところだったようです。
雑談して解散となりました。

■カード帖オープン
年末恒例のクリスマスイベントで、カード帖を27冊手に入れました。
画像


当然、全部オープン!
画像


アタリはタラ・フリルドラくらいかなぁ。評価に困るのもいくつか。
自分で使えそうなcがほとんどないのは残念。

では、また次回。
皆様よいお年を。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/26の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる