半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/9の鈍器祭と経験1.5倍ほか

<<   作成日時 : 2016/01/12 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
経験1.5倍キャンペーンで皆忙しいのか、参加者は3名(私・オレアノさん・あかねさん)。
ぴかさんはWin10のアップデートが調子悪いとのことで未参加でした。
行先はGH城2F。3名だとちょっとハードな予感。
画像

あかねさんがいつもの猪突癖を発症して、一度コロリ。あなたが一番モロイんデスヨ!
開けた所へ躊躇せず突っ込むのは危険です。

それはともかく、エルオリ塊がそこそこ取れていい収入となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
私(鷹レンジャイ)・オレアノさん(修羅)・ぴかさん(AB)の3名でニブル谷へ。
画像

経験1.5倍なので他にも人がいるかと思ったら、完全貸切でした。皆バリオか。

1時間ほど狩りして撤収。

微妙に時間が余ったのと、オレアノさんの修羅のJobLvUPがもうちょいとのことだったので、もう1ラウンド「マラン6盛り」へ。
画像

ニブルのときのドロップ品を回収しなかったため、アイテム制限がきつかったようです。

そんなこんなで、オレアノさんの修羅のJobLvUP。

「1.5倍のわりには盛り上がらないねー」との会話をして解散となりました。
討伐クエとかと組み合わせるといいんじゃないか、という話をしたと思います。
「深淵の回廊」はちょっとバランス悪かったですけど、狙い自体は悪くなかったはず。

■経験1.5倍
月曜日。
MyWLでバリオ狩りをしてたところ、オレアノさんのWLを見かけました。
ちょい背伸び狩りぽかったので、MyABとペア狩りすることに。

分厚い教範を使ってがっつり稼がせて頂きました。Thanks!
Lv110台のABでBase2Lv・Job2Lv上がりました。
オレアノさんのWLもBase1UPしてたようです。よかよか。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/9の鈍器祭と経験1.5倍ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる