半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/16の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/01/18 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
初のオデン神殿3Fへ。
画像

オデン3Fと言えば、ヽ|・∀・|ノがいっぱいいますが、他にランドグリス・ランドグリスゴーストの生息地でもあります。

基本的にRG・RGGとは戦闘回避してましたが、Fleeが足りてたらしい聖さんがRGGに突貫。
……なし崩し的に戦闘になりました。
画像

一次はAB組が全滅するという状態にまで追い込まれましたが、なんとか立て直して勝利。ワーワー
ついに夢の「鈍器祭でのRGG勝利」を達成できました。


やっぱり要求Flee500↑はきついですな。さらにSB・BdS・属性攻撃と大ダメージスキルも満載。
即死しないHP・防御能力と回復材は必須なようです。

かなりハードな狩場ではありますが、オデン3Fも鈍器祭のレパートリーにできそうです。
闇水作っとかないとなぁ。

参加者の皆さまお疲れ様でした。

■日曜定例狩り
この日は私とオレアノさんの2名だけ。
オレアノさんの修羅上げにMDツアーをしてきました。
画像


マラン6盛→チャールストン→フェンサラと廻ってきました。だいたいこれで10M以上は稼げるはず。
いつもの3人ならビオスもコースに入れたいとこですね。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/16の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる