半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/30の鈍器祭とウェルス報酬二倍週間

<<   作成日時 : 2016/01/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
当然、経験・報酬二倍のウェルスへ。
探査型U・修理型Uの討伐クエを受けて突入です。
画像

要求Fleeが結構厳しい場所(95%Flee443・405)ですが、MyメカはシュバおやつでなんとかFleeが足りました。
ですが囲まれるときついですね。ゴリゴリ削られます。Atk2k台は伊達じゃない。
……タヌさんが2・3回転んでたかな?

時間内に討伐は終了。オリ塊・原石も結構な数が出てました。

微妙に時間が余ったので、←Mapの加速器クエをして撤収しました。
画像


参加者の皆様お疲れさまでした。

■日曜定例狩り
いつもの3名でやっぱりウェルスへ。
修羅(オレアノさん)・鷹(私)・AB(ぴかさん)の構成です。
画像

1時間弱で討伐終わりました。

残りの時間はチャールストンへ。こちらは報酬・経験二倍対象外なんですね。
画像

順調に終了。

ドロップでガーディアンエンジンが出ました。ワーイ

■ウェルス二倍週間
クエスト報酬・ドロップ・経験二倍という大盤振る舞い。
翌週にエクセリオン装備の新しい設計図が実装されるそうなので、未クエのキャラを総動員して燃料タンクを集めております。
さらに、鷹レンジャイ・WLをウェルス常駐させ、討伐回し。

未クエキャラはまだ残ってますがタンク400くらいたまりました。さぁ来い新設計図。
MdefUPかFleeUPじゃないかな、と思ってます。


ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/30の鈍器祭とウェルス報酬二倍週間 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる