半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/26の鈍器祭と新キャラ作成

<<   作成日時 : 2016/03/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先は生体2となりました。
画像

やっぱりジェミニが鬼門です。二回ほど自爆で転がりました。水服でダメージ半減されても即死するレベルです。
自爆の仕様は何とかしてほしいなぁ。

装備品を大量に売り払って、各人200kzほどの収入でした。

しかし、ここのところ参加人数が少ないですな。
宣伝露店ださねばいかんかなぁ。

■日曜定例狩り
オレアノさんABとGH城2Fへ。こちらは鷹レンジャイです。
画像

MH時はアンリミ+アロストで対処。
危ない場面もちらほらありましたが、無事転がることなく1時間ほど狩りできました。

■新キャラ作成
ポ桜イベに便乗して、超久々に新キャラを作りました。
画像

今はレベルアップボックスのおかげでかなり楽に3次まで行けますね。
騎乗・ブブハエレンタルに基本装備までもらえるとは。

2016/03/27追記
せっかくなので未転生・転生時の狩り方を紹介します。

と言っても未転生のときはポ桜であっというまでしたケド。あとは伊勢改じゃなかった異世界クエして次元の狭間MD「ゲフェン魔法大会」と「飛行船襲撃」で転生。

転生後はアラーム狩りとポ桜で一次時代を駆け抜け、パラ時代は婆園・ポ桜でJob60台へ。
地味にアラームとバースリーがJob美味しいですね。

最後はサラ記憶とゲフェン魔法大会+コイン経験でJob69へ。
最後の追込みは悪夢カタコンで呪われた墓守をメインに単体なら盾チェイン二発、数いたらGX10Lv。回復剤(パンケーキ)垂れ流しでバリバリ狩っていきます。
結果、4日で3次になりました。

というわけで♀アカに2ndコスRGを作成しました。
♂アカのRGは無難なステ・スキルですが、こちらはピーキーなスキル構成にする予定。
片手剣・盾スキルタイプです。インスピとレイオブジェネシスも取得。槍系はばっさり切るので通常狩りはちとしんどいかも。
今は、ひな祭り期間限定回復材をたたいて狩り(盾プレス+盾チェイン)してます。
110Lvまでなら次元の狭間MDですぐでしょうけどそれからが問題だなぁ。最悪バリオ森か。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/26の鈍器祭と新キャラ作成 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる