半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/2の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2016/04/04 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
久々参加の方をくわえて計6名でした。
行先は、ヌヌヌイベの転送を利用してトール1Fとなりました。
画像


そろそろトール3Fにも行けるんじゃないかなぁ。
サラマンダーの必中Hit518・95%Flee411か……。FleeはともかくHitがきついかな。
突破ノビがQM3使ってのフォローメインな立ち回りすれば可能……か?

■殴りアコプリ祭
タヌさんと二人でMD「呪いの剣士」・「フェンリルとサラ」を周ってきました。

画像


「呪いの剣士」では、まさかの全滅。位置取り大事ネー。
「フェンリルとサラ」は特に問題なくクリアできました。行きは徒歩で帰りは全スルーコース。
タヌさんが眠気Maxだったようなので、精算の代わりにドロップアイテム等分して解散となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■4/1
エイプリルフールネタで、昔懐かしの重力語イベをやってました。
画像


と言っても、重力語満載だった時代は直接知らないのですが。

■日曜定例狩り
オレアノさんのWL上げにトール1Fへ。
1Fはさすがに余裕。もうちょっと火力装備でも良かったかも?

最後、事前の打ち合わせ通り3Fへ。




画像


アウチ。

とはいえ、サラマンダーは普通に狩れる様子。MyABなら3体来ても抱えられるぽい。
アチャガのノックバックでタゲがめちゃくちゃになるのが問題かなぁ。壁際で抱えるようにしないといかんか。
前衛いると多少楽か。

ヌヌヌ転送あるうちに、もう何度か行ってみたいところではあります。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/2の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる