半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/9の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/04/11 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回はハードにトール3Fとなりました。
画像

RSによる反射ダメージが結構痛いですな。

95%回避Flee411のほうは皆ある程度なんとかなってたようですが、要Hit518に苦労してたようです。
Myメカは斧修練&素Dex100のおかげで必中でした。

ちょいちょい危険なシーンはありましたが、何とか死者0で22時まで狩ることが出来ました。よかよか。

ドロップ品の憑神ギター×2は茜さんがお買い上げ。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■ヌヌヌ
順調に経験点を稼いでます。

……かと思うとこんなボーナスも。
画像

魔法使い救出クエで一匹倒したら、ポロリとウアーカードが。ウマー

■日曜定例狩り
ヌヌヌ転送を利用して名無し2Fへ。
私:支援AB+ぴかさん・オレアノさん:WLのトリオ構成でした。

こっちも死者0だったかな?
最後の方でネクロ5セットに突っ込んだときは死ぬかと思いましたが。

狩り終了後、オレアノさんのWLが@10%でLvUPとのことでしたので、マランの6盛りへ行き無事LvUP。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/9の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる