半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/16の鈍器祭とスロットエンチャント

<<   作成日時 : 2016/04/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は総勢4名でした。タヌさんが集合場所にはいたのですが、AFKで後から合流するとのこと。
ヌヌヌの転送を使って、恐怖の名無し3Fへ。
画像

いつもの装備だとFleeが圧倒的に不足するため、火力落としてFleeUP系装備に換装しました。
それでもシュバおやつ・冷麺食べてまだちょい足りないくらいでした。要求Flee450は結構きつい。

謎のスタック。
画像

ちょっかい出してみたところ、




画像

えらい数が固まってました。



最後はMVPブブ様に蹴散らされて終了。



二次会はデスペナ取り返しにマラン排水6盛へ。
画像

二人のAS魔法で画面真っ白。

参加者の皆さまお疲れさまでした。

……タヌさんは結局あのまま寝てたのだろうか。

■スロットエンチャント
ROSNSにも書きましたが、達人斧[2]とクリーヴァー[0]をS3にできるようになりました。
今までベチェル斧をずっと使ってましたが、これを機に換装する予定です。
とりあえずクリーヴァーはマラン初級のボスがそこそこの確率(20%程度?)で落とす様子。

6本集めてSEに成功したのは3本。C級だからか、そこそこ成功率はあるようです。
問題は達人斧。ドロップするのはドゥネイールですが、それが棲息するイグ幹ソロは結構しんどいです。

■日曜定例狩り
……というわけで達人斧の調達にオレアノさんとイグ幹へ。
画像

1時間15分ほどで達人斧を2本ゲットできました。
割とドロップ率あるのかな?

画像

二人ともBaseLvUP。Base経験はおいしいですね。


そして達人斧2本は、アラブルレムに無事爆破されてしまいました。orzトホホ
ソロで拾った1本も粉砕されてます。いまのところ全敗の0/3。
できればアマツの前に3本ほど用意しておきたいなぁ。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/16の鈍器祭とスロットエンチャント 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる