半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/23の鈍器祭りと達人斧[3]他

<<   作成日時 : 2016/04/24 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
達人シリーズを掘りにイグ幹行きとなりました。
画像

かなり昔に一度鈍器祭で行って、かなりてこずった覚えがあります。
しかし、あれからドンキーズの面々もLvアップしました。今の強さなら十分狩りになりますね。
HPバーが真っ黒になってた人もいましたが、なんとか死者0で乗り切れました。

期待してた達人斧・達人槌のドロップは無し!orz


二次会はまったりとMD「呪いの剣士」をこなして終了しました。

参加者の皆様、お疲れさまでした。

■日曜定例狩り
S3達人斧のために先週に引き続きイグ幹へ。
私・ぴかさんレンジャイ*2・オレアノさんABの構成です。

画像

さすがにトリオだと火力十分ですね。
1時間で達人斧1本ゲットでした。

帰還後買い取りして、いそいそとスロットエンチャントNPCへ。
画像

やっとSE成功しました。ここまでで1/5。
あともう1〜2本ほしいところですね。

■カード集め
S3クリーヴァーとS3達人斧用にカードを集め始めてます。
画像


画像

もう一枚ずつは最低でもほしいところ。
精練祭りでLv3武器→Lv4武器にカード移せればもうちょい楽なんだけどなぁ。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/23の鈍器祭りと達人斧[3]他 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる