半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/28の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/05/30 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
久々に戒さんが参加。
行先はウェルスの地下シェルターになりました。
画像

いまいちドロップがションボリなイメージがあったのですが、ロボ系レアがあるとのこと。ふむ。
とはいえ視界が狭いため、狩りにくい場所ではあります。

特にレアは出ませんでした。
死者の指輪と属性カタは全部NPC売りですな。

二次会は、いつものマラン排水路6盛りへ。
画像


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
色々と候補は出たのですが、鈍器祭のときに話が出たチャールストン工場へ。
構成は以下の通り。
RG:私
AB:オレアノさん
レンジャイ:ぴかさん
ジェネ:あかねさん
RGでMob抱えてレンジャイとジェネで殲滅、という感じのPTです。


リベリオン実装時にいくつかの銃がドロップするようになったので、それ狙いだったのですが。


何の成果も得られませんでした!ダメジャン


残りの時間はウェルス↑↑で狩りして終了となりました。
画像


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/28の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる