半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/4の鈍器祭・殴りアコプリ祭とTWOほか

<<   作成日時 : 2016/06/06 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
久々にレアを求めて5名で時計4へ。
画像



例によってタヌさんがいつもの寝落ち。


仕方ないのでいつも通り放置で進みます。


10分ほどして戻ってみたらこの状態でした。
画像

毎度のことながらよく死なないなぁ…。

狙ってた深淵cは出ず。デスヨネ

■殴りアコプリ祭
鈍器から3名減って、遅刻の戒さんが参加。
「殴りABソロでのMDはつらいね」の話から、MDツアーとなりました。
マラン排水路6盛りとフェンサラへ。
画像


高レベル殴りが3名いればさすがに安定します。特に危なげなく2つのMDをクリア。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
消費期限付きの紅茶を消化すべく、T_W_Oとチャールストンへ。
構成は以下の通り。
RG:私
修羅2:ぴかさん・オレアノさん
AB:茜さん

とりあえずMyRGには1500杯の紅茶を搭載しました。コウチャガノミタイネー
MyRGが本体抱えてバニシン連打、さらにぴかさんのオーラ修羅が羅刹で攻撃、オレアノさんと茜さんはシステムメッセージ1・2の対処という作戦です。
画像

MyRGはどうせ殴られるので睡眠対策は無し。ぴかさんのオーラ修羅は素で耐性ある(Lv165+Agi100↑)のでこれも問題なし。
オレアノさんは馬c挿しを装備済み、茜さんは持ってないとのことだったので、My支援用の馬c挿しをお貸ししました。

結果、割と危なげなく撃破。紅茶200くらい使ったかな。
きちんと対処できると結構安定ですね。今までのぐだりっぷりがウソのようです。

割と早く片付いたので、おまけでチャールストン周って終了となりました。ボス戦でかなり適当に立ち回ったためオレアノさんが死にかけたのは秘密。

レアとして、カード帖・アルテアアレスが出てました。こちらは露店行き予定。
売れたら連絡します。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/4の鈍器祭・殴りアコプリ祭とTWOほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる