半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/11の鈍器祭と紅茶

<<   作成日時 : 2016/06/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はかつて定番だったノーグ2へ。

昔ほどの沸きがなくなってすっかりさびれております。
転生職あたりならいいカネ稼ぎ狩場なのですが……。転生期間はあっという間にすっ飛ばして3次職になる時代ですからねぇ。

しばらく2Fで狩りしたのち、1Fへ。
画像

ここも割と金銭いい狩場なんですよね。
カホcとエル原狩場。

二次会……というか(鈍器祭ではないですが)、リベでマラン3盛りをお願いして無事クリア。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■紅茶消費
消費期限が迫っておりますが、倉庫にまだ100個以上150パックが残ってます。
使いきれるか!

主に、先のリベと徒歩片手RGの育成に紅茶を使っております。
画像

盾を投げて、盾で殴る。蛮族ですか?

イグ幹でジェネに消費させる手を、久々にたまり場へ来た姫さんに教えてもらいました。残り月曜でどこまで使えるかなぁ。

■日曜定例狩り
私・茜さん・オレアノさんの3名でMDツアーへ。
ぴかさんは集合場所にはいたのですが、いつの間にかいなくなってました。

ジタバグなだらかコース・呪いの剣士・フェンサラ・マラン6盛りでした。

ジタバグはリベ2(私・茜さん)・AB(オレアノさん)の構成。メテオで2回ほど転びましたが何とかクリア。

それ以降は、鷹レンジャイ(私)・AB(オレアノさん)・ABorジェネ(茜さん)の構成でした。
画像

フェンサラのおまけ戦闘で転んだ以外は無難にクリア。
マラン6盛りクリアで、オレアノさんABのJobLvが上がってたようです。

終了後、姫さんが久々にたまり場へ。
近況などを話した後、散会となりました。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/11の鈍器祭と紅茶 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる