半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/18の鈍器祭と深淵の回廊ほか

<<   作成日時 : 2016/06/20 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
当然、プロンテラ深淵「庭園」へ。
画像

一時間半程度で小討伐(各150)は何とか終了したようです。
私は普通の討伐(各300)を受けてたので翌日残りを済ませました。

収集品を売り払って350kzくらいでしたか。

深淵の回廊について雑談後、解散となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■回廊狩り
紅茶が賞味期限切れで金曜朝に全部消えました。
画像

ジェネで連打しつつカートトルネしてましたが、やっぱり使いきれないですよね。

庭園はMobの奪い合いでいろいろと心が疲れるので、回廊へ魔法職で通っております。
画像

SSは120台サラでの表層狩りのもの。ほか140台の朧・WLは回廊へ。

+6セイヴザキングを2本(対不死用・対闇用)作ることをまずは目標としています。


■日曜定例狩り
やっぱりプロンテラ深淵へ。行先は回廊をチョイス。
構成は以下の通り。
WL:私
修羅:オレアノさん
レンジャイ:姫さん
AB:ぴかさん
リベ:あかねさん

画像


何というか火力過剰。……ぬるかったですかね。
1時間程度で小討伐終了。ボスも倒してきました。

次回は討伐気にしないで祭祀場か市街地に行ってみましょう。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/18の鈍器祭と深淵の回廊ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる