半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/25の鈍器祭と深淵の回廊・祭祀場

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
先週に引き続き今回も庭園へ。
画像

先週に比べると空いてたような気がします。
先週は小討伐がぎりぎり終わる程度でしたが、今回は小討伐2回目の100/150程度まで終わりました。

途中でタヌさんと合流。

二次会は、戒さんを加えていつものマラン6盛りへ。
特に問題なく無事終了。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
深淵の回廊・祭祀場へ。
画像


編成は以下の通り。
AB2:姫さん・あかねさん
鷹レンジャイ:私・ぴかさん
修羅:オレアノさん

修羅が金剛で敵を抱えて、弓ズが殲滅という形です。
魔法反射・近接物理反射という特性のため、遠距離物理で倒すしかありません。

ナパームビートを使うMobがいるとのことで無属性服を選んだのですが、あまり使ってこなかった気がします。

要注意スキルは「9999」と表示されるHP半減攻撃。
闇服がいいのかなぁ。この場合、聖属性攻撃があると死ねますが……。
金剛修羅に前衛お任せしてたので、どんな属性攻撃があるかはわかりませんでした。

またMobのHPが減る(1/2〜1/4くらい?)とラッシュ状態になるため、抱えてるMobはきちんと倒し切らないと危険です。
聖・闇ごちゃまぜのため、鉄矢装備で鷹ダメにお任せしてましたが、ちゃんと聖矢・闇矢を持ち替えたほうがいいんでしょうね。

ぴかさんとあかねさんがラッシュ喰らって一回転んだ程度で、何とか無事に1時間狩ることができました。
金剛様様です。

小討伐で約120/500でした。
経験自体は結構美味しいし、緊張感のあるいい狩場なのですが、あの討伐数は設定ミスとしか思えません。
金銭も不味いしなぁ。レアはルドのロールペーパーくらい?



では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/25の鈍器祭と深淵の回廊・祭祀場 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる