半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/2の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2016/07/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
例によって庭園へ。
画像

この期間はずっと庭園行きとなりそうです。

1時間15分くらいの狩りで小討伐1回と2/3くらい消化できるようです。
収集品売り上げで各人100kz↑の分配となりました。

■殴りアコプリ祭
戒さんタヌさんを加えて再度庭園へ。
画像

久々に殴りABがLvUP。150はまだ遠いなぁ。
こちらも小討伐1回と1/3程度をこなして終了。

殴りABだとデュプレの魔法部分が反射ダメージとなるので、ちょっと庭園との相性が悪いですね。
ほか火力とのペアがいいんでしょうけど、火力の人はたいていソロしてるからなぁ。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
またもや庭園へ。
画像


構成は、
殴りAB:私
GX→リベ:姫さん
修羅:オレアノさん
でした。
前日の殴りアコプリでの討伐残りを片付けるために殴りABを出しましたが、庭園だと支援に徹することに。
火力は二人にお任せして問題なし。
むしろ庭園での支援は、ストライキングや付与・SP供給できるサラのほうがいいのかもしれません。
サラのLvも上げないとなぁ。

小討伐1と2/3を終わらせて終了となりました。

■回廊狩り
いろいろと魔系を試してみたのですが、手持ちの装備だと朧が一番早いようです。
画像

過剰スカルを思い切って購入。
これでドゥネ・ゴレムが紅炎2確・将軍1確となりました。
WLのクリムゾンではぎりぎり一確ならず。クリムゾンセットどころか影杖すらないのが痛い。

SP面に目をつぶれば、ディレイ0固定詠唱0の紅炎連打はかなりの殲滅力となります。
しばらくは朧で通うことになりそうです。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/2の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる