半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/9の鈍器祭と深淵の回廊終了

<<   作成日時 : 2016/07/12 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先は例によって庭園へ。
画像

イベント期間も終わりに近づいたせいか、人が減っているような気がします。
単にGv時間だったからかもしれませんが。


いつのまにやら、アクセサリを拾ってました。
画像


討伐1.5回分ほどで時間となりました。

一次会清算中に、戒さんと聖さんが合流。一次会で出たエルヴィラペンダントを聖さんに買い取っていただきました。まいど!

二次会も結局庭園へ。
画像

討伐1周終わったところで撤収しました。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
鈍器でさんざん庭園へいったので、気分を変えて回廊へ。
私:WL、あかねさん:リベ、オレアノさん:ABの公平組み構成です。

途中でボスと遭遇し全滅。
画像

いやぁ完全に油断してましたね。

討伐1周して終了としました。

■深淵の回廊イベント終了
庭園と回廊に通い続けた結果、13本のセイヴザキングを手に入れることができました。
+6目指してメカで精錬しました。



結果、+6は一本しかできませんでした!!ヒドス
あまりの運の悪さに絶句。

心が折れたので、最後の13本目は過剰せずに保留しております。
とりあえず+6闇特化を作成して、試し切りしてみます。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/9の鈍器祭と深淵の回廊終了 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる