半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/16の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/07/17 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はゲフェニア4Fとなりました。
画像


LoD様が元気に走り回ってました。最近は放置されてるようですね。
幸い轢かれる人はいませんでしたが、2度ほどPTハエを使いました。念のため持ってきてよかった。

二次会は、タヌさん・戒さん(二次会から合流)・私の3名でチャールストンへ行ってきました。

ちょっとタヌさんの電池が切れかけてたため、途中はすっ飛ばしてボス戦へ。
画像

割と危なげなくクリアできましたが、新銃はゲットできず。残念。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
オレアノさんABとペアでオデン神殿へ。
画像


グレネ型リベリオンです。
PTではハウリングマインとフリッカーをメインに戦うタイプ。
投射型地雷・弾消費が少ないため、1時間は余裕で持ちます。この辺が弾消費の激しいガトリング型やハンドガン型との違いですね。
結構強いと思うんだけどあまりいないのかなぁ。

ちなみにソロでは、ヒートバレルをメインで使い、そのCTの間はハウリングマイン・フリッカーコンボ。
ただSPがきついですな。いまは王級メロンがあるからソロはだいぶ楽ですが。
ソロ狩り方法の確立が課題です。

■オリ集め
セイヴザキングの過剰精錬ために、オリを大量消費してしまいました。
ジタバグなだらかコースを回してオリ原を補充しております。
だいたい1周でオリ原を25-30程度ゲットできるようです。
監獄1に籠るのとどちらがいいのやら。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/16の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる