半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/23の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/07/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はニブルとなりましたが、いつもの谷ではなくて村でした。
画像

こちらも割とMobのHPが多めのため、殴りがいがあります。

経験はなかなか良い部類なのですが、やはりバリオがブッチギッテルからか、誰もいません。
聖付与だとダメージの下がるジビット(地4)も原因でしょうか。

高Lvの鈍器ーズにはちょっとぬるかった感があります。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
オレアノさんABとMyグレネードリベリオンでバリオ森へ。
画像

爆破!
支援込だと3体にハウリング→フリッカー巻き込みでほぼ落ちるようです。
無傷が混じってる場合は4体ハウリング。

やっぱりペアだとSPがかなり楽になりますね。
リベリオンをまじめにLv上げするとして、武器カードをきちんと用意しないとなぁ。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/23の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる