半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/6の鈍器祭りと殴りアコプリ祭り他

<<   作成日時 : 2016/08/08 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
当然、ボンブータワーへ。
今回は暗号解読役としてGXで参加。謎はすべて解けた(Int14)
画像

実際のところ、シーフ系だと暗号の7-8割くらいは読めるようです。あとはアナグラム間違えなければ問題なし。

最後は最上層で粉砕されて撤収となりました。
画像

数の暴力。

■殴りアコプリ祭り
鈍器祭が終わって、そのまま殴りアコプリ祭りへ。
集合場所にはでゅおさんとタヌさんがいましたが、タヌさんはいつもの寝落ち、でゅおさんはお疲れのようで見送りでした。
4名で再度ボンブータワーへ。
画像

殴りABでは3層ボスを突破できなさそうなので、2-3層を往復しつつ宝箱開け。
収集品はしょぼいのばかりなので、各自清算となりました。

参加者の皆さまお疲れ様でした。

■日曜定例狩り
やっぱりボンブータワーへ。
画像

構成は以下の通り。
RG:私
GX:ぴかさん
AB:オレアノさん
WL:姫さん

後衛はレンジャイでも良かったかもしれません。
姫さんが魔法反射でコロコロしてました。デスペナないのが救い。

鈍器・殴りアコプリと違って特上コースをチョイス。かなりハードです。
高級コースなら鈍器組でも最上階をいくつか攻略できたのですが、特上コースでは全滅。
少人数なら高級コース回すのが無難かなぁ。

宝箱20を2周ほどこなして撤収となりました。
S0アルカとS3エレメン剣が当たりなくらい。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/6の鈍器祭りと殴りアコプリ祭り他 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる