半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/13の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/08/15 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
先週と同じくボンブータワーへ。
画像

これまた先週と同じくGXで参加。
お盆のため参加者は4名でした。

さすがに3層ボスは素殴りオンリーだとしんどいので、スキル解禁です。
画像

デコイ8体を設置してもらって集中砲火。

時間はかかりましたが、無事突破できました。

4層まで行きましたが、各部屋手も足も出ず。
2-3層を再度探索してお時間となりました。

■日曜定例狩り
こちらもボンブータワー高級へ。
編成は以下の通り。

GX:あかねさん
ミン:私
AB:オレアノさん
レンジャイ:姫さん

前回の反省を生かして、後衛火力をWLからレンジャイに変更。さらに火力密度UPを狙って私はブラギ役で出動です。

さすがにブラギ+アロストは火力がえぐい。
3層ボスもあっさりと落ちます。
4層全部は制覇できませんでしたが、火力は結構通用しますね。ストーンスキン相手だとちょっと相性が悪いでしたが。

もうちょっとミンストレルのLvあげとこう。

帰還後はセカンドコスについて雑談。
画像

レンジャイの2ndは結構いいなぁ。エルフイメージですね。

■紫
ジェネソロでボンブー初級を回しております。
やっと未進化親しいまできました。
画像

初級でもたまーに紫箱が出ます。
いまのところ、桜花冠・海軍士官帽・一碧槌・一碧槍が出ております。
頭装備はレアではあるのですが、ちと微妙。

一碧も+7にしないとあまり意味がないですな。
来年の製錬まで寝かしておくのもありだけど……。



ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/13の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる