半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/27の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/08/28 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
久々にイベントの谷間で、「ここに行かなきゃ」というMapはありません。
結局、定番のGH城2Fになりました。
画像

洗濯機に放り込まれたように漂白される深淵様。

何度か茜さんのジェネが転がってたような気がします。
前に出すぎヨー

今回は二次会なしで解散となりました。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
鈍器一次会終了時に話の出た、ホラーおもちゃへ。
現在、イベント対象MDとなっており、クリア報酬が多くなってます。
画像

構成は以下の通り。
RG:私
湾:姫さん
AB:オレアノさん
朧:ぴかさん

RGでMob抱えて湾と朧が殲滅という形です。
ボンブーの時のキノコがまだ交換期間のため、SPをあまり気にせずガンガンスキルが使えます。

アンソニのところまで30分程度で終了しました。
3Fでもう少し狩りしてもよかったかもしれません。

思ってたより早く終わったので、同じくイベ対象MDの魔神の塔へ。

こちらもさくっと終了しました。


来週はマラン排水路とジタバグが対象になるようなので、そこへ突入予定です。


ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/27の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる