半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/3の殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2016/09/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■殴りアコプリ祭
この日の鈍器祭は飲み会のため出席できませんでしたが、22時からの殴りアコプリ祭は間に合いました。

鈍器祭はジタバグとマラン6盛りに行ったようですが、殴りアコプリも結局同じところへ。
画像

特に問題なく終了。経験20Mウマー

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
こちらもやっぱり6盛りとジタバグ険しいコースへ。
マラン6盛りの構成は以下の通り。
リベ:私
湾*2:ぴかさん・姫さん
AB:オレアノさん

ワンダラーズの超火力であっという間に刺身にされるシーラカンス。
画像


ジターバグでは私がメカに、姫さんがABにccしました。
画像

ぴかさんワンダラが一回パルスか何かで寝ころんだ以外は特に危ないシーンもなく撃破できました。

来週はビオスの島(できればモルスも)をやる予定です。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/3の殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる