半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/17の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/09/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先は生体2Fとなりました。
画像

ジェミニの自爆で2回ほど死にましたが、経験は一応プラスでした。

ドロップ1.5倍のおかげで、装備品が出るわ出るわ。
危うくカートに入りきらないところでした。


二次会は、タヌさんを加えてMDツアーへ。
サラの記憶と呪いの剣士へ行ってきました。
画像

大長老アイリンとタイマンするタヌさん。


参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■ぐりぽんかーど
対人用のマンドラゴラの鉢植え買取露店を見て、小銭稼ぎに氷D前MAPへ。
画像

どうせ出すなら、マンドラゴラMAPでカードを取りに行ってるキャラで出してほしかったなぁ。
まぁRGのオートスペル用にシンブレにでも挿しておこう。

■日曜定例狩り
久々にピラNMへ。
構成は以下の通り。
AB2:姫さん・オレアノさん
WL:ぴかさん
朧:私
姫さんのABにグレイヴシリーズを抱えてもらって、朧・WLが殲滅、オレアノさんABには後方支援と横わき対処という布陣です。

1.5倍のおかげかどうか。
カードラッシュです。
画像


画像

両方ともAlv鯖では18-20Mで取引されているようです。ウマー

ベリットのほうは売れなかったら自分で買い取りでもいいかなぁ。
その場合、+7S知力ブーツがほしいところ。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/17の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる